新型コロナウィルス感染防止等に関するお知らせ【2020-04-19更新】お知らせ | 大阪・北摂・神戸で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

  • 新型コロナウィルス感染防止等に関するお知らせ

    2020年4月19日


    お客さまへ

     

    この度の新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から当社では以下の対策を講じております。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。



    【ご来店に関して】

    ご来店の際には極力お客様同士の接触が無いようにご来店時間の調整をお願いしております。また、店舗の入口等を常時解放し、換気の徹底を行っております。



    【物件のご案内に関して】

    物件のご見学を希望のお客様には、他のお客様との接触が極力ないよう、
    誠に勝手ながら「一組ずつのご案内」とさせて頂いております。
     

    また、
    当社(又は売主様)よりマスクの着用をお願いする場合がございます。

    その際は当社よりマスクの配布をさせていただきます。




    【スタッフの衛生管理、健康管理について】

    スタッフは、手洗い・うがい・マスクを徹底しております。なお、感染防止のためにスタッフはマスク着用の上でご対応させて頂いておりますので、予めご了承頂きますようお願い致します。



    【テレワークの実施】

    一部の部署ではテレワークにて対応しております。お問合せ等に関して時間を要する場合がございますので、予めご了承頂きますようお願い致します。



    その他、可能な限りお客様のご希望に対応させて頂きますので、お気軽にお申し付 け下さいませ。
    お客様へは、重なるお願い大変恐縮で御座いますが、何卒ご理解ご協力の程、宜 しくお願い申し上げます。


     

     

     


    ページ作成日 2020-04-19