特典とサービス|関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

トップページ > 特典とサービス

特典とサービス

ご来店からアフターケア、売却時までサービス充実

ご成約の特典
引渡し後のサービス

ご成約の特典

売買物件ご成約時
新生活の手引きプレゼント
新生活の手引き
プレゼント

引越に係る各種手続きや必要書類等を時系列にまとめてお渡ししております。

ワンストップサービス
ワンストップ
サービス

引越し会社や鍵交換など新居に必要なサービスをワンストップでご提供しております。

住まいの架け橋特典
ご紹介謝礼制度
もっとコミュニケーション
再契約制度
お問い合わせ
お問い合わせ

引渡し後のサービス

ハウス3Aサービス

中古マンション・一戸建を売却・購入されるお客様へ、
引渡後のハウスの3A「安心」「安全」「アフター」サービスをご提案します。

住宅設備検査保証サービス
建物検査保証サービス
売主様のメリット

・早期売却につながります。

・引渡後のトラブル軽減になります。

・買主様に安心していただけます。

買主様のメリット

・第三者機関の住宅設備保証があります。

・保証サービスもしくは建物検査保証付で
安心して購入できます。

※1 修理費については条件があります。

[マンション](※1)
引渡日から6ヶ月、設備保証がつきます。

[一戸建て](※1)
第三者機関の建物検査保証があります。 引渡日から1年間、最大250万円(建物200万円、 シロアリ50万円)の保証がつきます。

もしもサポート24

こんな時、24時間・365日駆けつけます!

注意事項

共有名義で仲介サービスをご利用頂いた方は、共有者のうち、1名様のみがご登録頂けます。
予め加入申込書にてご登録頂いた方だけがサービスをご利用頂けます。
カギのトラブルサービスについては、氏名・住所が会員登録と一致する顔写真付の公的身分証明書の提示が必要です。ご提示がない場合は警察立会いを要請して頂きます。
法人名義でサービスをご利用の場合、実際に居住する法人の代表者が個人名義でご登録頂くことでご利用できます。

お問い合わせ
お問い合わせ

ご成約頂きましたお客様の声を掲載させて
いただいております。
マイホームのご購入、ご売却、リフォームのご相談等、お家の事なら何でもご相談下さい。

お客様の声を見る
売却実績を見る