お客様アンケート中田 阿倍野区 マンション購入 30代男性 T様 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市阿倍野区 マンション購入 30代男性 T様 /あべの営業センター 中田

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

家族が増えた事による住み替え

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

価格やローン

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

間取り・価格が適している

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

とても親切に対応していただき説明も分かりやすかったです。
ありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます。ローンの手続き等、迅速にご対応頂き、スムーズにお引渡しまで進めた事、誠にありがとうございます。お子様が成長していくにつれて子供部屋が出来たのも良かったと思います。お家探しのお手伝いを共にさせて頂き、改めてありがとうございました。これからもご家族一同笑顔でお住まい頂ける事を心より楽しみにしております。また何かお手伝い出来る事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。ありがとうございます。