お客様アンケート日野 大阪市天王寺区 マンション購入 40代男性 K様  | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市天王寺区 マンション購入 40代男性 K様 /神戸甲南営業センター 日野

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

家族の構成人数の変化

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

10年後に売却予定だったので、その頃の資産価値について

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

住環境と間取りが希望に沿っていたため

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

担当して下さった方に高圧的な所がなく、取引の単語なども内容を詳しく説明してもらったこと。
物件の感想なども正直な感じで話してもらえて良かったです。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

子供の教育プランについて、改めて話し合う機会になりました

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は弊社にてご購入頂きまして、誠に有難う御座います。
お取引中も色々な事が御座いましたが、何度もお時間を頂きまして誠に有難う御座いました。
次はご売却の方を頑張らせて頂きますので、宜しくお願い致します。
この度は、誠に有難う御座いました。