お客様アンケート 大阪市淀川区 マンション購入 50代女性 M様 /西中島営業センター 立石 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市淀川区 マンション購入 50代女性 M様 /西中島営業センター 立石

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

住み替え

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

ローンが通るかどうか

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

交通の便(駅近)およびペット可

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

悪かった点:情報の修正が多かった(主人談)
良かった点:クーラーを無料で取っていただいた(主人談)

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

中古物件への買い替えの難しさを痛感しました(入居のタイミングなど)

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

立石さんには大変お世話になりました。こちらの無理な要望にも快く応じていただき
感謝しております。ありがとうございました。
改善していただきたい等は特にありませんでした。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

M様、この度はご縁を頂戴しまして誠にありがとうございます。
ご自宅の売却を先行した買替えで、限られた時間の中でのお家探し、
お取引を、無事予定通り完了でき、ホッとしております。
途中ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、ご主人様の準備が本当に完璧でしたので、
非常に助かりました。ありがとうございます。
子育てはひと段落ついたかと思いますので、これからは新居にてご夫妻のお時間を
大切にして下さい。
ありがとうございました。