お客様アンケート篠原 北区マンション購入 40代男性S様 写真付き | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市北区 マンション購入 40代男性 S様 /天六営業センター 篠原 ★写真付

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

資金ができた為

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

住宅ローンが通るのかどうか

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

間取り、立地、金額など条件に合う物件が見つかったので

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

担当の篠原さんの対応がすごく良く、物件探しから購入まで
スムーズに進み大変満足しています

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

なし

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

S様この度は、夢の愛ホームのご購入おめでとうございます。
今の環境を変えずに、お子様のお部屋を確保してあげたいという優しい
希望をかなえる事が出来大変うれしく思います。
探し始めた1週間後に偶然物件が出てきたのもS様の人柄のお陰かと思います。
今後も、お近くですので何かございましたらお気兼ねなくご連絡ください。