お客様アンケート立石 淀川区売り土地 売却 50代男性 F様 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市淀川区 売り土地 売却 50代男性 F様 /西中島営業センター 立石

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

空家の処分

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

古家付であった点

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

母の依頼

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

一戸建てで売却するのに同意書を集める手間がかかったが、良くお付き合いいただき
手数料以上の働きをして頂きました

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

今まで会話したことのない近所の人たちに同意書をもらいに行き予想外に協力的であった事

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

売却価格の交渉は、いつもながら相手の意見がなかなか見えないので、交渉のノウハウを指導していただけたらありがたい。
手間のかかる物件で非常にお世話になりました。ありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

F様、この度は2度目のご縁を頂戴しまして誠にありがとうございます。
前回とは違い、売却期間が掛かってしまったことが、反省点です。
近隣への同意書取得にご協力頂き、とても助かりました。
ありがとうございます。
F様、F様のご家族様の協力があってこそ、無事ご成約に至る事ができたのだと
思います。
今後とも不動産の事でお困りの事がございましたら、ご用命心よりお待ちしております。
ありがとうございました。