お客様アンケート小椋 平野区 一戸建て住宅売却 30代男性 S様 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市平野区 一戸建て住宅売却 30代男性 S様 /長居営業センター 小椋

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

転勤

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

近隣トラブル・売却時期

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

転勤に伴う二重払い

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

とてもご対応良くして下さいました。買主様にも後押しして下さり、信頼できる方に出会えて良かったです。有難うございました。

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

始めは購入したばかりの家を手放すのが辛く、賃貸に出そうと思っていましたが、転勤が決まり、家族は離れず一緒にいた方が良いと改めて考えさせられました。思い切って売却しましたが、次はもっといい家を購入しようと、これからの目標が出来ました。お世話になりました。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

とくに改善点はなく、とても親切にご対応して下さいました。ご連絡もしっかりして下さり、信頼して売却を依頼することが出来ました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

S様、この度は売却のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございます。

転勤で遠方に移られたことも有り、何かとご足労おかけしました。
無事に決済が終わりましたのもS様のご助力があってこそだと思います。

思い入れのあるお家のご売却には、様々な想いが交錯されたかと思います。
今後とも何かございましたら、いつでもお声がけ下さいませ。