お客様アンケート篠原 大阪市都島区 マンション購入 30代女性 T様 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市都島区 マンション購入 30代女性 T様 /天六営業センター 篠原

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

賃貸住宅が手狭になったため

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

マンションの老朽化

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

中古マンションだったがリノベーションされており、内装は新築同様であったこと。
スーパーや職場が近く生活に便利だったこと。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

物件を問合わせた際に、似たような条件の物件も複数提案して下さったこと。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

気になっていた物件が他の方も検討されていることが分かり、心配だったが担当の方が迅速に対応して下さり無事購入できたこと。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

この度は物件購入にあたり大変お世話になりありがとうございました。
マンションを探し始めてわずか10日で購入申し込みとなり少し戸惑いもありましたが、
これもご縁だと思い購入出来た事を嬉しく感じています。
篠原さんはともてお話がしやすく、また私の都合に合わせてメールでの対応をして下さる等
本当に担当していただけて良かったです。また主人共々見かけたら声を掛けて下さいね。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、当社にて住まいをご購入いただきありがとうございます。
お褒めのお言葉もいただき大変うれしく思います。
今後も出来る限り、紹介物件や内覧時間、連絡方法など
お客様のご要望に合わせた対応が出来るよう努めて参ります。
ご近所ですのでお会いする事もあるかと思いますが
今後ともよろしくお願い致します。
お困り事等もお気軽にご相談くださいね!