お客様アンケート荒川 西区 マンション売却 不動産売却 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市西区 マンション売却 50代男性 A様 /西長堀営業センター 荒川

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

希望の金額に近い価格で売却できるか

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

売却のタイミングだと担当の荒川さんが押されたので同意しました

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

担当の方と同性だった事で親しみがありました。それで最初からスムーズに話が出来た事が良かったです。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

色々とありがとうございました。又、何かありましたら、よろしくお願い申し上げます。お世話になりました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

A様
この度は、ご契約おめでとうございます。また、弊社にてご縁をいただき、誠にありがとうございました。
ご売却が終了したから終りというわけではなく、今回のお取引を機に、新たな始まりとさせて頂きたいと思います。いつでもお気軽にご連絡頂ければと思います。今後ともご希望に添えます様、全力で取り組んでまいりますので、何卒宜しくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました。