お客様アンケート森永 中央区 マンション購入 不動産購入 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市中央区 マンション購入 40代女性 K様 /天満橋営業センター 森永

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

家賃がもったいない

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

ローンがきちんと組めて返済できるのか

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

場所と、思っていたよりも安くで月々の支払いが出来るから。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

いくつか問い合せした中で、すぐに返信がきて「すぐに見に行きましょう!」と言ってくれた。
他営業所に持ち込まれた物件という事で、いち早く連絡をもらえた事。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

売主さんがとても親切な方だった。ルーターをいただいた。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

はじめての事でしたが全てとてもスムーズにいったと思う。ありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は誠にあおめでとうございます。

ご不安に思われていたローンの事も具体的な資金計画で解消されたかと思います。
とは言いましても、お客様ご自身が一大決心をされ、勇気を持って飛び込んでくれたからこそ良いご縁に繋がったのだと思います。

物件も良い物件をご紹介させて頂けて本当に良かったです。
ご家族様皆様にもご納得いただける物件でしたね。

不安や緊張から始まったかと思いますが、段々と笑顔になられるのを見て、今回のお取引のお手伝いをさせて頂けた事、本当に嬉く思いました。

またお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さいませ。

今後とも宜しくお願い致します。