お客様アンケート米田 阿倍野区 マンション売却 不動産売却 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市阿倍野区 マンション売却 50代男性 M様 /あべの営業センター 米田

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

住み替え(同じマンション内)
4月に御社の仲介で購入。70㎡3LDK→90㎡4LDKへ。子供の成長と共に。

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

買主が外国の方だった点

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

最近は不動産価格が上昇していて「売り時」とみた。
マイホーム売却の特別控除が可能なこと。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

米田所長は勉強熱心。営業力も事務処理能力も優れていると感じた。

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

購入と売却の両方でお世話になりました。今後ともよろしくお願いします。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

御社を通じて急展開で契約。一因に他社は「両手」目指して他不動産会社からの内覧希望をノラリクラリと回避するのに対し、御社は積極的に他社を受け入れ「片手」でも手堅く契約を取ろうという姿勢があるように感じた。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は「2度目」となるお取引、誠にありがとうございました。不安要素もたくさんございましたが、無事に取引が終わり良かったです。嬉しいお言葉ばかり恐縮でございます。有難うございます。また今後ともハウスコミュニケーションをよろしくお願い申し上げます。