西口 マンション売却 大阪市城東区 30代男性 Y様/緑橋営業センター 西口 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション
マンション売却 大阪市城東区 30代男性 Y様/緑橋営業センター 西口
Q.ご購入の主な理由は何ですか?
住み替え
Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?
特になし
Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?
特になし
Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。
対応が親切で丁寧で早かった
この度は当店にてご成約させて頂き誠にありがとうございます。
販売時から柔軟にご対応頂き誠にありがとうございました。
良い買主様とのご縁もあり本当に嬉しく思います。
お引き渡しに至るまで速やかに書類手続き等ご協力頂き
助かりました!またお役に立てることがございましたら
いつでもご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願い申し上げます。