【3月更新】今西 大阪市東淀川区 マンション購入 30代男性 T様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション
大阪市東淀川区 マンション購入 30代男性 T様/西中島営業センター 今西
Q.ご購入の主な理由は何ですか?
子どもが生まれて、前の物件が手狭になったため
Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?
ローンなど自分がよく理解できていないことが多いこと
Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?
間取り、立地、ペット可
Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。
とても親身になってもらいました。
Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?
Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?
今西さんは物件購入に際して右も左も分からない私たち家族にとても分かりやすく説明してくれました。
とても感謝しています。
ありがとうございました。
とても感謝しています。
ありがとうございました。
T様
この度は弊社にてご成約いただき誠にありがとうございました。
お仕事が深夜もご勤務されていたため
朝早くにお時間を作っていただき大変助かりました。
お子様とワンちゃんにいつも癒されておりました!
今後も何かございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします!