お客様アンケート胡内 福島区 不動産(マンション・戸建・土地)売却購入の事ならハウスコミュニケーション  | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市福島区 マンション売却 70代女性 H様 /福島営業センター 胡内

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

30年過ぎたマンションであるが値上がり(福島区)してきたし、10月からの消費税のことも考えた。
一番のポイントは購入した時より、それほど下がりがでなかったので。

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

不安はそれ程なかった。賃貸していたのでその内にまとまればいいと思ってた。

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

マンションの値下がりが少ないと思った。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

短期間で売却できて良かった。

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

皆さん丁寧に、そして片付けなどもよく手伝ってくれた。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

担当の方はじめ、皆さん丁寧に対応していただきました。部屋の掃除やタンス等の片付けを手伝ってもらい、ありがとうございました。胡内さん、これからも体力に気を付けて頑張って下さい。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございます。
大切に住んでおられた方のお気持ちも一緒に次の方へご紹介ができて本当に嬉しく思います。
タンスや荷物をスタッフ総出でワイワイ片付けしていたことも楽しいお取引の1ページになりました。
現在のお住まいも近いのでまたいつでもお立ち寄りください。
今後とも宜しくお願い致します。