お客様アンケート梁取 西淀川区 不動産(マンション・戸建・土地)売却購入の事ならハウスコミュニケーション  | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市西淀川区 一戸建住宅 売却 70代女性 K様 /福島営業センター 梁取

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

高齢1人住まいに不安を感じ、息子との同居を決めた為

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

売却できるか(購入者がいるか)。※築40年を過ぎていたため

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

売却条件を満たすご購入者がおられたため

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

貴社のご担当者が誠意ある対応をしてくれたため

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

長年住んでいた家を家族で整理していて昔話に花が咲きました。
最初の購入希望者(中国の方)にキャンセルをされ、中国人に不信感を抱いたが、購入していただいた方が中国のすごく良い方だったので驚きました。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

お世話になり有難うございました。福島営業センターの橋本所長、梁取さんの対応は素晴らしかったです。何も不満は無いです。今後のご活躍を祈願いたします。
追伸:息子の勤務している会社の本社が貴社本社の近くです。なにか縁があったのでしょうかね。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

K様、この度は数ある不動産業者の中から弊社にご売却のお手伝いをさせて頂きまして本当にありがとうございました。一度購入の申込が入り、キャンセルになった時は正直落ち込みましたが購入いただいた方は本当に素晴らしい方で心の底からこの仕事のやりがいを感じさせていただきました。K様も本当に嬉しそうにされていらしゃった姿をよく覚えております。K様より頂きましたショウガの佃煮が本当に美味しかったです。今度自分でも作ってみようと思います。
ご子息様とも会社が近くご縁をいただきまして本当にありがとうございました!