【6月更新】★写真有 米田 大阪市住吉区 マンション購入 40代男性 S様/長居営業センター | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション
大阪市住吉区 マンション購入 40代男性 S様/長居営業センター
Q.ご購入の主な理由は何ですか?
通勤のしやすさを考え、引っ越しを決めた
Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?
費用がどれくらいかかるのか不安だった。
Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?
立地や間取りお部屋の雰囲気が希望に合致した
Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。
住宅ローン手続きや保険に関してもアドバイスをくださり丁寧に対応していただいた
Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?
物件探しの際、その物件のメリット・デメリットも教えていただき、私たちに寄り添ったご提案をしてくださった。
Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?
お忙しい中、細かな対応ありがとうございました。
私がご担当させていただきました!
担当者からのコメント