★12月更新 村田 大阪市淀川区 マンション購入 20代男性 K様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市淀川区 マンション購入 20代男性 K様 /西中島営業センター 村田

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

家族が増え、部屋が手狭になったからです

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

後悔しない家選びができるかどうかという事です

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

駅・スーパーが近かったこと。和室があったこと。管理がしっかりされていて子育てしやすそうだったこと等が理由です。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

担当者の方が親切で色々と対応して下さったので良かったです。知り合いがもし転居する場合は、是非すすめたいと思いました。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

親にも内覧に来てもらったりアドバイスや資金の援助をもらったりして、改めて感謝の気持ちを持ちました。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

物件のご提案や手続きのご説明が分かりやすくて的確でした。誠実な人柄が妻や両親にも好評でした。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

K様この度は当店にてご成約誠にありがとうございます。
ご内覧の際はご夫婦様はもちろん親御様方にも貴重なお時間を頂き
ありがとうございました。
今後お子様も誕生してより忙しい日々になるかと思いますが
とても仲良く、相手思いのご夫婦様なので大丈夫だと思います。
ご家族様の新生活がより良い物になる事を願っております。
また何かお困りの事がございましたらいつでも
お気軽にご連絡下さいませ!
この度は本当にありがとうございました。