大阪市西淀川区 マンション売却 50代女性 I様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市西淀川区 マンション売却 50代男性 I様 /西中島営業センター 西口

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

支払いの返済の為と学費を捻出する為。

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

価格と売買にともなう手続き。

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

良い条件のご提示を頂けたので決めました。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

自分に合った提案やご提示を頂けた事。何より所長立石さんと西口さんの誠実なご対応には心から感謝しています。売却に伴う色々な相談にのって頂けた事が良かったです。

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

今回売却にあたって家族で不安な思いもあったのですが色々な事を家族で協力し合え、絆は強く深くなったと感じました。子供にとっても大変な時期の引越しでしたが無事大学合格してくれたのでたっぷりお祝いしてあげようと思います。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

今回、複数の業者の方々に見積もり依頼を行いましたが最初から最後まで誠意をもってご対応頂けましたので、(株)ハウスコミュニケーション様に御願いする事に致しました。
売却時の悩みなどにも親身になってご相談受けてくださり本当に感謝ですありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は数多くある不動産会社の中から、当店をお選び頂き誠に有難うございます。
ご家族の想い出のあるお住まいを納得のいく形でお手伝いできホッとしております。
今回のご売却につきつきましては自分自身の経験と重なる部分が有り、家族のような気持ちでお取引させて頂きました。
ご家族様のこれからの新生活がより良い日々になるように祈っております。
この度は誠に有難うございました!!