★12月更新 上念 大阪市北区 マンション購入 60代男性 N様 不動産(マンション・戸建・土地)売却購入の事ならハウスコミュニケーション  | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市北区 マンション購入 60代男性 N様 /中央営業センター 上念 ★写真付

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

住み替え

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

売却金額に合う購入物件が見つかるか。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

場所(子供の家の近く)と金額

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

タイミング(売却時期)よく、購入物件を見つけていただいた事。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

購入の違う物件を見学行く予定であったが、見学の前日午後に購入した物件の情報が入り
見学先を変え見学し、即購入手続きをした。本当にタイミングと思った。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

特にありません。満足しています。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

N様、この度は数ある不動産会社の中からお選びいただき誠にありがとうございます。。
ご希望条件のお住み替え先も見つかり、ご売却のお手伝いも出来たこと大変嬉しく思っております。
今回の、お取引は僕にとって良い経験になりました。
N様の新しい生活が良い日々になりますように祈っております。
この度は、誠にありがとうございました。