12月更新 田口 大阪市東成区 マンション購入 40代男性 F様 不動産(マンション・戸建・土地)売却購入の事ならハウスコミュニケーション  | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市東成区 マンション購入 40代男性 F様 /中央営業センター 田口 

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

子供が大きくなり、手狭になってきたため。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

物件に対して、価格が妥当かどうか
自分たちで判断できているのかどうか分からないところ

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

住んでいたマンションから近く、生活圏が全く変わらず
間取り、価格も納得できたから

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

納得できる物件を見つけてくれた点が良かった。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

特になし。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

契約後は、契約前に比べて、質問に対して回答が遅かったり
書類に不備があったりと少し対応面が気になりました。
契約後の方が、貴社に対してどんなところだったのかという印象が残りやすいので
次のお客様の契約にむけての動きがあると思いますがもう少し気を配って頂ければ
もっとよかったかと感じました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度、数ある不動産会社の中から、弊社にお問い合わせ頂き、誠にありがとうございました。
F様のご納得頂ける物件をご紹介する事ができ、大変嬉しく思います。
生活環境が変わらないお家をご紹介する事ができ、素敵なご縁を感じました。
契約後の対応につきまして、ご指摘を頂きありがとうございます。
今回、F様からご指摘頂いた事を改善し、最後まで気持ちのいいお取引をして頂ける様に精進致します。