★1月更新 村田 大東市 マンション購入 20代女性 N様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大東市 マンション購入 20代女性 N様 /西中島営業センター 村田 ★写真付

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

住み替え

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

あまり不安なポイントはなかった。
書面で判断するより、現地へ行ってみるのが何より!
いろんな発見がある。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

環境、間取、陽当たり、価格、駅近、総合的にみて、これ!いいって。
直感で感じた事。自分たちにとって“ちょうどいい”が決め手。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

村田さんと出会えたこと、最後まで一緒に家探しをしてくれたこと
それに尽きる。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

日頃から何でも話す仲のいい家族だが、家づくり(リノベーション)で楽しめた。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

土地探しから始まった担当村田さんとのご縁でしたが
なかなか見つからなかった時でも、尻切れトンボにならず、根気よく探してくださいました。
村田さんと出会う前、何人かの営業の方とご縁がありましたが
最初は皆、当たり前のように親身になって探してくれますが、その内、フェードアウトしてしまいそれっきり!
そんな中、途中、こちらの意向変更にも即、対応してくださり
家を買うのはその“人”から買うんだと思いました。ありがとうございます。
これで途切れる縁ではなく、このご縁が長く続くことを願っています。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

N様この度は当社にてご成約誠にありがとうございます。
土地をお探しの時から長いお付き合いになりましたが
最終的にご希望に叶う物件をご紹介する事ができて
良かったです。
お部屋のリフォームが無事完成したら是非拝見させて
頂けるのを楽しみにしております。
またお褒めのお言葉も頂き誠にありがとうございます。
こちらこそ今後とも引き続きお付き合いの程
よろしくお願い申し上げます。