1月更新 松尾 堺市 マンション 購入 20代男性 N様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

堺市 マンション 購入 20代男性 N様 /長居営業センター 松尾

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

結婚を機に今後のライフプランを考えた上で、
賃貸よりも持ち家の方が良いと考えたため。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

不動産の知識が乏しかったこと。
担当者の方に逐一質問して
対応して頂いたのでありがたかったです。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

職場へのアクセス、学校等の周辺施設、子育てのしやすい環境だと思った。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

担当の松尾様には相手方の連絡等
タイトなスケジュールをこなしていただき大変助かりました。
子育てに対するアドバイスも嬉しかったです。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

引越し後、一緒に掃除やレイアウトを考える等
共同作業をする時間が以前より多くなりました。
これから支え合ってやっていきたいと思います。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

松尾様には物件購入までの様々なサポートをして頂き大変お世話になりました。
事務所でお話しさせていただいた際に
他のスタッフさんとの会話の内容が聞こえているところが少し気になりました。
親切に対応して頂けたので対応等には満足しています。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

N様
この度は、ご縁頂きありがとうございました。
更に、お褒めの言葉を頂き大変うれしく思います。
引き続き、お家のことで、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。

ご新居での新生活、陰ながら応援しております。