★1月更新 大蔵 大阪市城東区 マンション売却 60代女性 O様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市城東区 マンション売却 60代女性 O様 /城東営業センター 大蔵 ★写真付き

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

ローン返済

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

いつ売れるのか不安だった。

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

将来の事を考えたら売却をした方がいいのではないかと。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

思っていたよりも早く売却が出来たので良かったです。

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

今まであまり家の事について家族と話したことがなかったが
これからの事を考え何度も話し合いました。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

初めの頃、家の事で相談した時にアドバイスをして頂きとても良かったです。
自分たちだけでは分からないことも多かったので、説明も分かりやすく
内覧の時の対応も助かりました。
最後までありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご成約おめでとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。
O様のご不明な点がひしひしと伝わってきたことを思い出します。
1つ1つご提案させて頂き、またご家族にもご協力頂けたことで
O様にとって良い結果が出せたと感じました。
ご家族が新しい場所で良い時間を過ごされることを心より願っております。