1月更新 日野 小川 神戸市中央区 マンション売却 60代女性 S様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

神戸市中央区 マンション売却 60代女性 S様 /神戸甲南営業センター 日野 小川 

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

二女と同居

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

売却価格が想定内か否か…

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

高齢夫婦になり今しか(体力的)ないと思ったから(終活も含めて)

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

スピード感が半端なく、チャッチャと物事が進み
気持ちが良かった。

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

日野所長を交えて私共夫婦と3人で玄米茶をおいしく飲みながら話を進めたこと。
楽しかったです。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

初めてお伺いした時は、ごく軽い気持ち
「今ならセレーノ見附ってどれ位の値段で売れるんだろうか?
一度査定してもらおう!!」と
営業センターのドアを開けました。
ところが日野所長の物腰の柔らかさの中にも押しの強さもあり
その日の15時には自宅を観るということになり
アレヨアレヨという間に売却が決まり、たった2週間で売却。
次の住む家、引越業者まですんなり決まり
当の本人達が一番驚いています。
でもここに飛び込んで「ヨカッター!!」と
心底思っております。
ありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は弊社にてご売却頂き、誠に有難う御座いました。
最後までスムーズにお取引を終える事が出来たのも、S様に何度もお時間を頂いたからこそだと思います。

また、ご自宅にお邪魔させて頂くたびに玄米茶を頂き有難う御座いました!
一緒にお茶を頂きながらお話させて頂くのが楽しくてついつい長居してしまい申し訳御座いませんでした。

また、何かお困りの事など御座いましたらいつでもお気軽にお申し付け下さいませ。
この度は誠に有難う御座いました。