2月更新 立石 大阪市東淀川区 マンション購入 30代女性 O様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市東淀川区 マンション購入 30代女性 O様 /西中島営業センター 立石

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

欲しかったから

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

お金まわり

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

将来性

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

とくになし

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

親とのコミュニケーションが増えた

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

たまに上から物言われるような感じがしてかんにさわったけど
とても親切に色々なことを教えてくれて
スムーズに取引できてよかった。
面倒な親の対応も嫌な顔せずしてくれてよかったです。
色々とありがとうございました。
担当が立石さんでよかったです。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

o様、この度は当店にてご成約誠にありがとうございます。
また、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
親御様のご希望を全ては叶えられませんでしたが、
最後にはご納得頂けて良かったです。
住宅ローン申込の手続きに際して、新年早々からお時間を
頂くなど、O様の柔軟な対応でこちらも助かりました。
引き続き、お住まいの事でお困りの事がございましたら、
お気軽にいつでもご連絡ください。
新居での新生活、陰ながら応援しております。
ありがとうございました。