2月更新 村田 大阪市住吉区 マンション購入 30代男性 T様 戸建・マンション・土地・新築・中古 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市住吉区 マンション購入 30代男性 T様 /長居営業センター 村田

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

結婚による新居

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

立地、リノベーションの為、中の劣化度。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

実家・職場から近く、住み慣れた地区だった為。
間取り、日当たりも気に入った。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

良かった点…良い立地で物件も希望に沿う価格帯だった。
悪かった点…水漏れ部分、風呂のパッキン不具合など
後から「これは納得いかない」と思う事が多々出てきた。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

夫婦間で話し合う機会が増えた。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

住宅(商品)の内容説明に関し、メリット・デメリットの明確な説明が不十分に思う。
特にデメリット部分に関しては、購入を決めた後にトラブルとなった為。
引越しするまでに時間があったからなんとかなったものの
時間がなかったら、もっとひどいトラブルになっているところだった。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

T様
この度は人生最後の住処になろう、大切な不動産購入を
お任せ頂きまして誠にありがとうございます。
アンケートにご記入いただいております、スタッフの改善点を細かくご指摘して頂き、
ありがとうございます。
今後の営業にT様の経験を活かさして頂きます。
当社からお近くですので今後も何かございましたらお気兼ねなくご相談ください。

改めまして、ご購入おめでとうございます。