2月更新 日野 神戸東灘区 マンション購入 40代男性 A様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

神戸市東灘区 マンション購入 40代男性 A様 /神戸甲南営業センター 日野

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

次の転勤の辞令が出るまでに子供の転校無しで家を購入したかった。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

治安

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

同じ校区内で、内覧した中で間取りが一番気に入ったから。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

対応が丁寧で良かった。悪かった点は特にありません。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

マンションから一戸建てへの住み替えなので、
ガレージやルーフバルコニー等、子供達が遊べる場所が増えて大喜びで、
それを見ていると購入してよかったなぁと思った。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

何度も内覧にお付き合い頂き、購入後も引き渡しまでしっかり対応して頂きとても満足しています。
こちらの疑問にもすぐ答えて頂き良かったです。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご成約誠におめでとうございます。
お子様が喜んで頂いているとの事で私も非常に嬉しいです。
ご案内の際からご家族皆さま非常に仲が良く、A様のようなご家庭が非常に羨ましかったです!
A様の新生活がより良くなりますよう心より祈っております。
この度は誠に有難う御座いました。