★2月更新 村田 大阪市淀川区 マンション購入 30代女性 I様 戸建・マンション・土地・新築・中古 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市淀川区 マンション購入 30代女性 I様 /西中島営業センター 村田 ★写真付き

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

欲しい物件があったから

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

購入までの流れが全く分からなかった所

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

駅が近かったため

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

契約の際、夜遅くまで店舗で説明を受けたり、書類を書いたりした事です。
主人と担当者さんと3人で話ながらとても楽しく進められました。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

特にありません。
物件購入までの間、色々な事があり、とても迷惑をかけてしまいましたが、
嫌な顔ひとつせず対応して下さりました。
分からないことがあった時、時々電話しています。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

I様この度は当社にてご成約誠にありがとうございます。
ご契約までに予期せぬ事もあり何度もお伺いする事になりましたが
無事にお引っ越しまで終える事が出来てほっとしております。
これからも大変な事があるとは思いますがとてもポジティブなI様ご夫婦が
より良い生活になるように願っております。
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
またお元気なI様ご夫婦とお会いできる事を楽しみにしております。