3月更新 松本 東大阪市 マンション購入 30代男性 T様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

東大阪市 マンション購入 30代男性 T様 /小阪営業センター 松本

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

以前から購入したかった物件が売りに出されていたため。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

住宅ローンの仮審査の速さ。
人気物件のため、先を越されないか心配。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

学校区、地域の環境。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

ノンストレスで物件購入、契約まで進めたこと。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

5歳の娘から「新しいおうち気に入った!」と言われ、妻と笑ったこと。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

おかげ様で特に問題なく物件購入できました。
特にご担当者の松本さんの対応がよく、私都合の金融機関との連携や、
素早い対応でスムーズに事が運べました。
物件購入の手続きは面倒だと思っていましたが、ノンストレスで契約まで進みました。
周りの友人や知り合いが家を買うことがあれば、紹介させて頂きます。
よろしくお願いします!

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、ご縁を頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
色々ご協力頂き、スムーズに進めたと思っております。
今後ともご近所になりますので、何かありましたらお気軽にお申し付け下さい。