5月更新 立石 大阪市淀川区 マンション購入 20代女性 N様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市淀川区 マンション購入 20代女性 N様 /西中島営業センター 立石

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

結婚後の新居探しの為。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

ローンの返済に無理がないかどうか。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

間取りと周囲の環境

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

細かい質問や、ややこしい問題にも丁寧に対応して頂きました。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

優柔不断で悩みましたが、今の物件に決めてよかったです。
ありがとうございました。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

N様、この度は当店にてご成約、誠にありがとうございます。
そしてご結婚、おめでとうございます!
購入に至るまで色々とありましたが、いつもお仕事が忙しい中、
迅速にご対応頂けたので、スムーズにお取引ができました。
まだまだお若いお2人とお会いする度に、いつも元気を貰えました!!
これからも仲良く、新婚生活を謳歌してください。
ありがとうございました。