★5月更新 米田 大阪市東住吉区 マンション購入 30代女性 S様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市東住吉区 マンション購入 30代女性 S様 /西長堀営業センター 米田 ★写真付き

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

ライフプランにおいて今年が丁度よかった。家族も増えた。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

住宅ローンが通るかどうか。納得いく物件に出会えるか。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

価格、リフォーム済、天王寺に近い

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

良かった点→担当してくださったのが米田さんだったこと。こちらの不備があった際も「全然大丈夫です。」などフォローが有難かった。
契約等、集中するタイミングの時に、子供のお世話をすかさずして下さったことが非常に嬉しかったです。

悪かった点→見当たりません。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

リフォーム完了後、新居の確認に行った際、私と主人で確認する視点が全く違って新たな一面が知れた。のが良かった!

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

当初、スーモで見つけた希望物件を早めに内覧に行きたくて、「どこの会社なら対応してくれるかな?」と探し、目に止まったのが貴社でした。迎えた内覧当日米田さんと初めてご対面しました。不動産屋のスタッフさんへの印象があまり良くなかったので、警戒心高めに構えていました。が、米田さんの人柄とお仕事ぶりで印象が変わりました。(大きいのに柔らかい印象、ハッキリしたアドバイス、契約や決済中の仕切りとアシスト、連絡がスピーディ、子供の扱いさすがなど)ご縁がありましたこととても感謝しております。
担当が米田さんで良かったです。本当にありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございました。そしてマイホームのご購入おめでとうございます。嬉しいコメントありがとうございます。私も小さい子供が居ますが、更に小さい赤ちゃんは堪らなく可愛かったです!これからも何かございましたらいつでもお電話下さい♪