5月更新 大蔵 大阪市北区 マンション購入 20代男性 K様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市北区 マンション購入 20代男性 K様 /福島営業センター 大蔵

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

家族が増えたので住み替えのため

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

適正価格かどうか(他会社での金額が納得できなかったため)

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

地域・駅近・周辺環境

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

皆さんの気遣いが感じられて、信頼できたから

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

暮らしのイメージ(子供の将来)を話すことが楽しく
早く住みたくなりました。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

大蔵さんはじめ受付の女性の方もとても気遣いがあり、私達夫婦も店内の中でも相談しやすく、配慮が感じれてここで購入したいと思いました。
マンション購入に関して無知でしたが、色々教えて頂き感謝しています。
この度はありがとうございました。ここで決めて良かったです。
コロナで大変かと思いますが、益々の発展をお祈りしています。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

K様この度はご成約おめでとうございます。
ご購入に関して色々とご苦労様がございましたが、
K様のご購入に協力が出来た事が私にとっても嬉しく思います。
コロナ禍の始まりの中でK様も大変な時期でしたがご協力頂きありがとうございました。
今後お住まいする中でお困りの事がございましたら、遠慮なくお申し付けください。