大阪市淀川区 マンション購入 30代女性 Y様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市淀川区 マンション購入 30代女性 Y様 /緑橋営業センター 西口

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

賃貸からの住みかえ

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

購入にあたり必要な要件

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

部屋の大きさ>エリア>ながめ>価格

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

西口様、必要な書類などを詳しく書いて下さいました。また、お金の計算も早く、不動産に対して、熱意を感じました。宅建説明してくれた年配の方、居てるだけで心が安心しました。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

まだ住む前なので購入までの話ですが、西口様は、まるで自分がお部屋を購入されるのかの様な、私達目線での対応で、家庭内では部屋を購入する話はもちろん、西口様の話をよくしました。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

半年程前から希望のエリアでの家さがしをしておりましたが、年末を期に一度探すのをやめていましたが、タイミング良くTVCMを見て再度ハウスコミュニケーションさんへ問い合わせました。以前担当して下さった西口様より、希望エリアより離れた地域での提案がありました。
私達以外の別会社が購入をけんとうされてた様ですが、色々と策をねって下さり、晴れて購入権利を得ることができました。
契約の日まで3か月程ありましたが、その間に、私達の家庭の状況等、色々と相談にのって下さり、何よりも、当初から熱い意を感じました。
お若い方なので、経験などは熟練者とは比べる事できませんが、不動産を売る人と不動産を買う人の距離をちぢめてくれる人で、とても親身になってくれました。
今後も投資物件を考えていますが、その際は、西口様がどこに行ってもご連絡をさし上げ、彼の元にて購入したいと思います。
この度は本当にありがとうございます。
くれぐれもお体こわさない様、ご自愛下さいませ。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、弊社にてご成約頂き、誠に有難うございます。
物件のご紹介からお引渡しまで、様々な不安があったかと存じますが
一つ一つ解決でき、無事お引渡しする事が出来ました。
まだまだ未熟ではございますが、これからも不動産取引を通じて
世の中に貢献できるように、精進して参ります。
今後とも、Y様ご家族のお役に立てれば幸いでございます。
この度は誠に有難うございました!!
引続きどうぞよろしくお願い申し上げます。