5月更新 矢持 豊中市 マンション購入 40代男性 I様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

豊中市 マンション購入 40代男性 I様 /西中島営業センター 矢持

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

家賃からの脱却。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

返済。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

間取り。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

良かった点:明るい、アットホーム。
悪かった点:もう少し特典があったら嬉しかったです。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

コロナ疲れからの一筋の光
(ちょうどコロナ、真っただ中の時に物件を決めて。その日から新居に移るまでの日々が沈む事なく楽しく過ごせました。私達家族にとっては、忘れられないエピソードになりました。)

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

・仮見積りの不備が無いようにお願いします。
・契約後のフォローが少し、少なかったように思います。
 でも、明るく契約まで出来たことは矢持さんの人柄だと思います。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご購入おめでとうございます。
初めはママ友同士で、軽い気持ちでご内覧頂きましたね。
そこから物件を気に入って頂いても先に申込をされた方がおり、
ご購入頂けるかわからない状況になりましたが、
ご希望の物件をご購入頂け、うれしく思います。
また不備があり申し訳ございませんでした。
今後も何かございましたら、ご連絡お待ちしております。