★6月更新 日野 大阪市天王寺区 マンション売却 40代男性 K様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市天王寺区 マンション売却 40代男性 K様 /神戸甲南営業センター 日野 ★写真付

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

家族が増えたことによる住替え。

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

売却だったので、タイミングによる価格の変動。

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

賃貸に出すか迷いましたがメリットについてはともかく、デメリットについてアドバイスを受けて冷静に考えることができたこと。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

些細なことでも聞ける雰囲気だったのは良かった。

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

書類仕事など名義本人しかできないことも多いので、夫婦間での分担が多少意識されたように思う。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

売却したマンションの火災保険が購入したマンションに引継ぎできることが事前に分かれば懸案事項が減ったかな?と思います。パターンがあるのかもしれませんが。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、ご成約誠におめでとう御座います。
K様とは2度目のお取引になり、その間も様々な事が御座いましたが、無事新生活がスタート出来て本当に良かったです!
また何かお困りの事が御座いましたら何なりとお申し付け下さいませ。
この度は誠に有難う御座いました。