6月更新 小寺 西宮市 マンション購入 50代女性 T様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

西宮市 マンション購入 50代女性 T様 /千里営業センター 小寺

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

長年、引越しを希望していた為。

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

価格

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

価格、私の長年の夢(引越し)

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

良い買主様、担当の方にお会い出来まして良かったです。
有難うございました!

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

一人で引越しを全て済ませたのは初めてでしたが、引越し業者様の手助けで、なんとか終わらすことが出来ました。予想外の荷物の多さで、終了後、小寺様に新居まで送って頂き、大変助かりました。
厚く御礼申し上げます。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

お元気でいらっしゃいますか?
大変遅くなり、申し訳ございません。
お世話になり、有難うございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はマンションのご売却をして頂きまして、有難う御座いました。
また、お困り事やご相談事が御座いましたら、ご連絡下さい。
弊社の尼崎営業センターが出来ましたので、西宮も対応できます。
宜しくお願い致します。