5月更新 立石 大阪市淀川区 マンション売却 70代男性 K様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市淀川区 マンション売却 70代男性 K様 /西中島営業センター 立石

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

住み替え

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

何一つ心配なし。安心していた。

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

いつも最高の笑顔、礼儀、おもてなしを受けて感謝していたから

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

安心、安全、迅速、丁寧、誠実・・・。
悪い点はなし。

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

支店長以下、同じ目標に向かい真摯に取り組んでおられ、「表彰」「昇給」をお願いします。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

最高の笑顔(ベストスマイル)、最高の礼儀(ベストマナー)、最高のおもてなし(ベストサービス)
ハウスコミュニケーションの店に行くのが楽しみでした。
支店長、副支店長候補者も育っています。
最高の支店経営、最高の人材、最高の情報
サポートに皆様、感謝していると確信します。
ご発展を祈願しております。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

K様、いつも当店をご贔屓いただき、誠にありがとうございます。
長くお付き合いさせて頂いておりますが、お会いする度にK様には
本当に勉強させて頂いております。
何事にも勉強熱心で、ひた向きに取り組む姿勢には
感服させられます。
社員一同笑顔でお待ちしておりますので、
またお店にお越しになってください。
引き続き、不動産の事はお任せ下さい!!
ありがとうございました。