7月更新 梁取 大阪市福島区 マンション売却 40代女性 H様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市福島区 マンション売却 40代女性 H様 /西長堀営業センター 梁取

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

住み替えのための

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

希望価格で売却できるか、またコロナの時期に購入者がみつかるのかが不安でした。

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

住み替え先の物件が希望近く、魅力的であったから。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

結果3物件の契約の決済日を同日で行うことにより、負担をおさえるようにしていただきスムーズに決済完了していただきました。ありがとうございました。

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

ご提案いただき、最も短期間に購入・売却していただいていたので、不動産の取引はこんなにスムーズなものなのか?!大丈夫なのかと笑いながら決済日までをすごしていました。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

スピーディーな売却と購入のお取引ありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

H様
3物件の同時決済は本当に貴重な経験で、お話したと思いますが人生2回目です!(笑)
決済当日はあっという間でしたが、それまでに時間の調整のご協力を頂き本当に感謝申し上げます。
またH様のご協力しかり、売主様・買主様、司法書士や銀行の皆様のお力のお陰で決済を迎えられて本当に良かったです。
これからも何かご不明点がございましたらお気軽に申付け下さいませ。