7月更新 梁取 大阪市福島区 マンション購入 40代男性 H様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市福島区 マンション購入 40代男性 H様 /西長堀営業センター 梁取

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

同じマンション内で広い部屋へ住み替えのため

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

買い替えのため持ち家をスムーズに売却できるかとその価格。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

チラシでは間取りですが、内覧して見晴らしがよかったこと。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

購入より売却が不安でしたが、担当の方が新設・親身に対応くださり購入から売却まで短期間でおわることができ感謝しております。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

コロナの緊急事態宣言のなか、今買うべきかコロナが沈静化してからがいいか、貴社のご担当者様をはじめ家族や友人に相談が自粛期間中にじっくりできました。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

都度、疑問や改希望について、即対応いただきスムーズなお取引ができましたので感謝のみです。
ありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

H様
この度はご購入及び、ご売却のお取引をさせて頂きましてありがとうございました。
何度かご家族を交えてのお話合いの場に参加させていただいたことが素敵な思い出となりました。
コロナ渦の中でしたがスムーズなお取引に立会させて頂き感謝申し上げます。
また今後ともどうぞ宜しくお願いします。