★7月更新 丸山 大阪市福島区 マンション購入 20代女性 N様 不動産(マンション・戸建・土地)売却購入の事ならハウスコミュニケーション  | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市福島区 マンション購入 20代女性 N様 /中央営業センター 丸山 ★写真付

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

結婚し、二人のライフプランについて話し合って、二人で安心して暮らせる新居を探そうという話になりました。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

私が災害被害にあいにくい場所に住むことにこだわっていた上に、梅田近く、駅近く、職場まで自転車で行ける、、、カウンターキッチン等、希望条件が多く希望に合う物件があるか不安でした。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

間取り、全体の雰囲気、駅近、職場や実家までの距離、カウンターキッチン、ベランダの大きさ、全て私達が最初に検討していたよりも理想に近く、本当に良いところです。担当者様がよく私たちの何気ない会話からイメージや理想図を汲み取ってくださり、物件を紹介してくださったおかげです。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

初めて物件を購入するにあたり、わからない点や不安なことだけでしたが、私にも分かるように丁寧に教えて下さいました。物件についてたくさん質問したり、私のミスも多くご迷惑をおかけしましたが、本当に優しく、すぐに対応していただけて助かりました。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

私が地震や水災を怖がっていて、マンションの7階に住んでいても水害対策をしているという話をした時、夫も担当者様も笑わずに安心できる物件を探してくれた時、とてもホっとしたし嬉しかったです。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

今日、全ての引っ越し作業を終えました。本当に良い物件で、エントランスから入る時も二人でテレビを見る時も、お風呂に入っても料理をしても、「良い家だなぁ~!」と嬉しくなります。
物件探しから購入まで、価格や場所を変えたり、度々の私のミスにも快く対応してくださり、ありがとうございました。夫も私も両親も、丸山さんの丁寧な対応に感謝しています。
全員、顔を合わせると「良い担当者さんやった。」と話しています。
末筆ではございますが、貴社のさらなる発展と、丸山さんの公私にわたるご活躍をお祈りしています。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

N様
この度は、御縁を頂きまして、ありがとうございます。
また、ご結婚おめでとうございます。
恥ずかしいぐらいのお褒めの言葉を頂きまして、ありがとうございます。
N様とは物件探しからお引き渡しまで価格・立地など色々な条件変更もありましたが、
短期間でご内覧頂くお時間を何度も作っていただき、ありがとうございました。
そのお時間を作って頂けたからこそ、今回のご購入物件に巡り合えたと思っております。
また、ご両親様にも多大なご協力をいただきまして、心から感謝申し上げます。
これから新居でのN様の新生活が素敵なものとなります様、心からお祈り申し上げると共に、
N様ご家族皆様の今後ますますのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。