★7月更新 日野 神戸市東灘区 一戸建購入 40代男性 A様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

神戸市東灘区 一戸建購入 40代男性 A様 /神戸甲南営業センター 日野 ★写真付

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

賃貸では手狭で、子どもの部屋を作ってあげたかった為。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

物件自体が大丈夫か、担当者の方が最後まで相談など乗ってくれるか不安でした。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

間取り、駅近、子どもの学校区、環境

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

日野さんから購入したいと思い、依頼して本当に良かったです。
不安なことを全てちゃんと親身になって考えて下さったのが本当に嬉しかったです。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

日野さんに間に入ってもらわなければ、絶対この家はあきらめてました。
購入するまで(今も)ずっと不安しかなかったけど、不安を取り除いて下さいました。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

最初から最後まで親身になって相談に乗って下さってありがとうございました。
途中購入をあきらめようと何度も思いましたが、購入して良かったと思えたのは本当に日野さんのおかげです。
購入後も色々とお世話になっていますが、真剣に取り組んで下さる姿勢、本当に助かってます。
これからも宜しくお願い致します。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、ご成約誠におめでとうございます!
またお褒めの言葉を頂戴し、誠に有難う御座います。
大切なマイホームのご購入ですので、様々なご不安もあったかと思いますが、A様のお力になる事が出来て良かったです!
今後も何かお困りの際はお気軽にお申し付け下さいませ。
またこれからもご近所さんになりますので、是非またお店にも立ち寄ってください!
この度は、誠に有難う御座いました。