8月更新 井上 大阪市阿倍野区 マンション 購入 40代女性 S様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市阿倍野区 マンション 購入 40代女性 S様 /あべの営業センター 井上

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

家族が増えたため

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

中古物件の購入は初めてでしたので、管理状態、修繕積立金の支払い状況など、気を付けるポイントが最初よくわからなかった点

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

駅近
買物が便利
治安の良さ
広さ

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

阿倍野再開発エリアの物件が豊富で、売出し中の物件を比較できた点が良かったです。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

これからの生活について、前向きにプランを立てることが出来るようになったと思います。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

物件探し、内覧など毎回丁寧に対応いただき感謝しております。
とても気持ちの良い接客をしていただきました。
今回、中古物件を購入しましたが、2~3回の内覧では気が付かなかったリフォームの不備(床紙・鍵など)は、購入前に確認して、売主の方にきちんとした状態で販売してほしかったです。
購入後、これから交渉してもらうと考えると面倒かつ憂鬱です。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は当社にて素敵なご縁を頂き誠にありがとうございます。
S様の新しい生活に向けて、お家探しのお手伝いに携わることが出来て本当に光栄でございます。
またお褒めの言葉も頂きありがとうございます。
ご指摘頂いた件でございますが、こちらの確認不足でお引渡しまでに直す事が出来ずに誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事がございませんように、細かくチェックするよう徹底させて頂きます。
お住まいになられてからもすぐお近くですので、何かございましたら駆け付けますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。