8月更新 金山 大阪市阿倍野区 マンション購入 30代女性 Y様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市阿倍野区 マンション購入 30代女性 Y様 /中央営業センター 金山

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

住み替え

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

無事にローンが組めるのかどうか。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

自分の要望(南向き、駅近)に合っていたから。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

迅速な対応で1カ月程度で契約でき、スムーズに引っ越し出来ました。
ありがとうございました。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

提示してくださった13件の物件を、休日に歩いて見て回り、地域の様子が知ることが出来たことです。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

担当してくださっていたスタッフの方が移動されたこと残念でした。
最初から最後まで、同じ営業所の方々と関わることができたら、
もっと決済の時に感動が大きかったのではないかと思います。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、マイホームのご購入おめでとうございます。
また、ご縁いただきまして誠にありがとうございます。
最後まであべの営業センターでご対応できずに申し訳ございません。
Y様の担当として決済完了までお手伝い出来たことを本当に嬉しく思います。
些細なことでも、いつでもご連絡いただければ幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。