9月更新 日野 大阪市鶴見区 マンション購入 30代男性 I様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市鶴見区 マンション購入 30代男性 I様 /神戸甲南営業センター 日野

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

いつかはマイホームが欲しいと思っており、家族が増えたタイミングも重なった為。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

子供がいるため、周辺環境や治安は不安ポイントでした。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

間取りと、フルリフォームされている内装の綺麗さが決め手でした。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

担当してくださった日野さんが頼りになる存在だった為、購入して良かったと思える物件を無事購入できて良かったです。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

購入に向けて手続きが進んでいく中で、引っ越しをしたらどんな部屋にしようかとか、家族みんなワクワクで過ごしたり、楽しみが増えました。
子供も初めての引っ越しだったので、楽しみにしていました。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご成約誠におめでとうございます。
I様とはご紹介頂いた事もあり、お会いさせて頂く前から色々とお話させて頂いたのを覚えております。
お子様のご出産とコロナが重なり、物件探しが少し遅れてしまいましたが、結果非常に良い物件に巡り合えてよかったです!
これも何かのご縁かと思いますが、I様の今後の生活がより良いものになりますよう祈っております。
この度は、誠に有難う御座いました!
また何かお困りの際は何なりとお申し付け下さいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。