★10月更新 丸山 大阪市西区 マンション購入 40代男性 S様 不動産(マンション・戸建・土地)売却購入の事ならハウスコミュニケーション  | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市西区 マンション購入 40代男性 S様 /中央営業センター 丸山 ★写真付

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

家族が増えて家がせまくなった為。
マンション購入に興味があった為。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

ローンの返済。この点について丸山さんはすごく親身になって相談にのって下さり、私達の生活スタイル、給与形態に合わせて返済方法をご案内下さった為、納得&安心して物件購入をする事が出来ました。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

駅近、転勤族なので転勤になっても売りやすい&貸し出しやすい物件だった為職場が近い、教育的に良いエリア、間取り(特にリビングが広い)、高級感がある。また、担当者が丸山さんだった点も大きな決め手となりました。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

悪かった点:店舗のキッズスペースがもう少しきれいだと良いと思いました。少しほこりが目立ち気になりました。
良かった点:どんな些細な事でも質問に対し、大変丁寧かつ迅速ににご対応頂いた点がものすごく良かったです。小さな子供がいながら見学やお話を聞く際も子供に対していつも笑顔であやしてくださった点も嬉しかったです。丸山さんの対応には関しては本当に大満足でした。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

大阪は東京に比べやすく物件を購入できる上に中心地に住めるので大阪にいるうちにタワーマンションに住んでみようという気持ちが大きくなった。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

接客、身だしなみ、説明・家族への対応、どれをとっても大変満足しております。
今回丸山さんが担当だった為、マンション購入を前向きに考える事が出来ました。
次回転勤などがありマンションを売りたい、貸したいとなった際も是非、丸山さんにお願いしたいと思います。
また、私達の周りでマンション売買に興味のある方がいましたら是非丸山さんをご紹介したいと思えるくらい信頼できる営業さんだと思いました。本当にありがとうございました!

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

S様
この度は、御縁を頂きまして、ありがとうございます。
お恥ずかしいぐらいのお褒めの言葉までいただき、本当にありがとうございます。
私もS様のご担当をさせて頂けたこと、本当に感謝しております。
またキッズスペースのご指摘、ありがとうございます。
スタッフ一同、これまで以上にお客様が気持ちよく過ごして頂ける店舗作りに取り組んで参ります。
S様には、お忙しい中何度もお時間を作っていただき、
色々なエリアの物件を見て頂きながら、1件1件家具の配置など確認させていただき、
私にとってもすごく大切な時間となりました。
また将来的に転勤の可能性もあるとのことですので、
些細なことでも何かお困りのことがありましたら、
いつでもお気軽にご連絡頂けましたら幸いです。
末筆にはなりますが、S様ご家族皆様の今後ますますのご多幸とご健康をお祈り申し上げます。