9月更新 日野 神戸市灘区 マンション購入 30代男性 K様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

神戸市灘区 マンション購入 30代男性 K様 /神戸甲南営業センター 日野

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

賃貸契約の切り替え時に購入を考えたため。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

ローンの返済プランで、可能な限り納得できる物件が見つかるか。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

間取り、価格と環境のトータルバランスで決めました。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

小さな不安点も丁寧に説明して下さったのと、デメリット面もきちんと話して下さったので安心することができました。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

なるべくたくさんの物件が見たかったので複数エリアでお願いしましたが、日野さんのご意見でエリアを絞る事になったこと。
おかげで賃貸契約終了までに間に合いました。
確かに、あの広いエリアでは決められなかったと後で実感しました。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

担当・責任者の日野さんに関しては特にありません。
お世話になりありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご成約誠におめでとうございます!
賃貸契約の期限がある中で、良い物件に巡り合えて非常に良かったです。
生意気にも色々とご提案させて頂きましたが、お褒めの言葉を頂戴し非常に嬉しいです!
これからも一人一人のお客様に最高のご提案をさせて頂けるよう精進していきます。
また何かお困りのことなど御座いましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。