10月更新 日野 神戸市東灘区 マンション購入・売却 50代女性 Y様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

神戸市東灘区 マンション購入・売却 50代女性 Y様 /神戸甲南営業センター 日野

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

定年後の生活に備えて。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

【売却】売却価格がこれでいいか。また、鍵渡しの時期。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

【購入】価格が完済できる事とリビングダイニングの広さ、便利さがすごく当てはまった。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

日野さんにお任せしてしまって申し訳なかった。
親切、丁寧な対応でとても良かった。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

専属になる前に息子が他社さんと話し、(他の物件を)見に行ったりしていたので、他社さんとのやり取りで心労があったことが一番気をもみました。
あと、物件価格も初め高くつけすぎたので気をもんだ。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご成約誠におめでとうございます!
Y様とはご売却から長くお付き合いさせて頂きましたが、良いお部屋にお引越しが決まり私も嬉しかったです!
他社様とのやり取りの件なども色々ご相談頂き、改めてこの仕事を選んでよかったと実感しました。
また何かお困りの事が御座いましたら何なりとお申し付けくださいませ。
この度は、誠に有難う御座いました。