大阪市城東区 マンション売却 50代女性 M様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市城東区 マンション売却 50代女性 M様 /緑橋営業センター 西口

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

住み替え

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

賃貸中の物件でしたので、入居者がいる中で売却できるか否かが不安でした。

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

今回のマンション売却を足がかりに、現在入居しているマンションローンを完済せずに、新たに住宅購入できる!?というローンのプランをご提案頂いたからです。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

上記の件(マンションの売却時期や新たなローンの組み替え)で行き詰っていたところ、担当の西口さんよりプラン・可能性を教えて頂いて本当に有難かったです。

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

他店でトラブルになりそうだった時に以前お世話になった西口さんを頼りに電話をさせて頂き、「大丈夫ですよ」と優しくご提案頂いた時には、電話を切った後に家族とキャーキャーと手を取り喜び合いました!!
ありがとうございます。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

M様、この度はお住替えのご縁を頂戴し、誠に有難うございます。
M様のご希望を叶えるべく尽力致しました。喜んで頂き、嬉しく思います!!
また、住み替え先もお任せ頂き、感謝申し上げます。
新しいお住まいの完成が、楽しみですね!!
お困りの事がございましたら、いつでもお声かけ下さい。
引続きお付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します。