11月更新 金山 大阪市天王寺区 マンション購入 30代女性 I様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市天王寺区 マンション購入 30代女性 I様/中央営業センター 金山

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

ほぼ思いつき。30代半ばなので何かしようと思った。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

お金の面。ローンが通るのか心配しました。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

勘。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

親切で良かったです。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

スーモで資料請求一括でしなければよかったと思うくらい仕事終わりに不在着信があって気が滅入った事。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

コロナの対策の為、お店の扉を開けているのは良いですが
入店した時に視線上に誰もいないと少し困りました。(声かけに)
後、どこまで入っていいのか悩ましかったです。
呼び鈴とかあったら良かったなぁと思いました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

I 様

この度は、ご縁を頂きまして、誠にありがとうございます。
お仕事がお忙しい中、お仕事終わりや貴重な休日に
お時間を頂き、本当にありがとうございました。
また、改善点のご指摘を頂きありがとうございます。

案内時に、たくさんのお話が出来たことは、今でも
とても嬉しく思います。新生活をお楽しみ下さい!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。